箱deマラソン

昨日は下僕を潮干狩りに引き回す予定だったので予定通り少し天空へ。
30分ほどだったが4F貝3つキテル━━(゜∀゜)━━ッ!
その後、和泉に電話が繋がったので(ぇ、赤紙召集して白塔へ。
ここ数日ろくなものは出ていなかったが、久々に倍ものゲット。

魔攻だけでなく攻420もあって一級品ですな。
掲示板に取引に出そうと思ったが、「出)倍スネイク」の多いこと多いこと。。みんな出てるんですなあ(´・ω・`)
昨日も横でやっていたptが「武蔵800キタ━━(゜∀゜)━━ッ!」とか言ってたし(゜∇^*)⌒☆
2垢を差し引いても(役に立つかどうかはさておき)倍もの率が若干高いのは
やはり日頃の行いに因るところが大き。。うわなにをするきさm(ry
いずれにせよ、FLに誰も居なくても地道に潮干狩り参加するなどしてせっせと貝集めを
しているからというのはあるだろう。自分は努力という言葉は嫌いだが、強くなる為の
労力の投資は惜しまない。それが独逸紳士クオリティ。
 
ちなみに嫌いな言葉は「努力(やや嫌い)」「エリート(とても嫌い)」 うはwwwおkwwwwww
好きな言葉は「なんとかなる」
あきらめたらそこで試合終了だよ(´ω`)