ゴッドハンド?

メンテ後の下方修正調査報告〜五重塔編〜
とりあえずヘブン率は若干下がった気がしなくも無いが誤差程度かも。
闘技場チケット取得率上昇、メンテ後に出るようになったものがアスタルテ・熊手。
熊手は倍以外は見なくてもいいが、売値が高いので悪くは無い。
白塔ほど下方修正されたわけではないが、チケットの多さには正直うんざりする。
たまに来るにはいいかも?といったところだろうか。無論3Fまでの話だが。
そして収穫は。。。攻倍Sアトラ2つ(((;゜Д゜)))
なんでSパワドやヘブンの倍じゃなくてアトラなんだ。。_| ̄|○
まあ1日で倍アクセ2つは神なのかも知れんが、ちょっとずれている気はする。。
ちなみに白塔同様、上層への鐘の率は上がっている感じだ。
 
そして、朝にょきっと起きて会社へ行く前にガトー〜汁ドラを終わらせようと思って
少しプレイして、途中で箱が合ったから開けたら。。。
「鐘を入手した」
な、な、な、なんだってー
どうやら火曜のメンテで普通の箱から鐘が出るようになっているようだ。
はやる気持ちを抑えて汁ドラ後に鑑定。。3F(塔出土)だった。
もしかしたら離宮のほうが上の階のがでるかもと思って箱をサクサク開ける。
結果、2垢で6個開けて4F×2、5F×1。
うほっ いい離宮
未確認情報だが、普通の箱からも3倍が出るとの噂もあり、トレパン先生がはやりそうだ。
箱から鐘が出る情報は2chにも出ているようだ。スレが全然伸びないので放置してたーよ。。
ちなみに鐘取得率は4/14で大体3割前後と推測される。3倍の影響か、輝石のかけらは
かなり出にくくなったようだ。装備品もドロップ率はかなり低下している。
 
木曜メンテでさりげなく「箱から鐘が出たのは不具合でした」とか書いてあったらいやだな。。