鐘の亡者

五重塔の方の鐘は黒騎士・白熊が100%ドロップするため、
「出)ドラツア 求)リッチ」で2垢を最大限に利用して、汁ドラ後に
「スタンプツアーもやりませんか?」と提案して3x2個ゲッツ。
転生1回につき10個程度の鐘が入ってくるので1日で50貯まりましたヾ( ゜д゜)ノ゛
一方の貝殻は、ツォンカパで死ぬほど出ると聞いて早速教会前募集に入り込む。
1時間ちょっとで雑魚から10個出てウマー(゜д゜)
夜はうにょ系シャーマンや下僕を連れてもう一度天空へ。2時間ちょっとで26ドロップ。
3時間半ほどで36個出た計算になるのか?やばすぎる。。。
 
つうか明日のメンテでドロップ率修正か塔のアイテム修正きたら首吊って来ます。
しかし箱開けるのに1日フルに費やさないといけないのは辛いね。。転生も停滞中。