パン屋

教師終了すると強制終了率に応じてペナルティがつくようになったらしく、ペナルティの内容を見てみた。
・減少PPがランクに応じて増える
・ランキングリストから除外される
うはwwwもともとランク外wwwwおkwwwww
ただ、あまり高くなると30人大会に参加できなくなるのでそれは注意する必要がある。
たまに50%とかみかけるし、彼らはキャラ作り直しですか(゜∇^*)⌒☆
ちなみに強制終了率の調整が入って11→8.9%に下がってマスタ。
 
また、日曜に秋葉NECCAでパンヤ大会があるようだ。
どうせツール使ってる俺TUEEEE厨はこないだろうし、参加者は雑魚ばかりだろうから(ぇ
ここで優勝してデジカメ狙いとかいいかも知れんなあ(´ー`)y─┛~~
まあ個人的にはPS2の方が嬉しいんですが。。
ああ。。でも個人戦じゃなくてチームだったな。。。あまりにすごいのと組むとだめかも知れないhhh
あとネットカフェなるものを使ったことがないので会員とかになっておかないといかんのかな。。
一番の問題は起きれるかどうかですが(゜∀゜)
週末は朝寝て夜起きる規則正しい生活なので微妙なところだヾ( ゜д゜)ノ゛