どっちの花粉ショー

なんかね、最近妙に花がムズムズしたりクシャミ連発したり目がシパシパするんですよ。
目がこうなのは単純にドライアイだからだと思ってたんだが、もしかして花粉症なのでは
ないかと思い始めた今日この頃。
 
気になるので花粉症について検索してみた。
「花粉症=アレルギー性鼻炎・結膜炎のこと。花粉が問題なのではなく花粉によって運ばれる排気ガスなどの
化学物質のアレルギーが問題。」
あ。。あああ。。。。小学生のときに既にアレルギー性結膜炎って言われてるよ(((;゜Д゜)))
実は昔から花粉症ダッタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!! 鬱。
つまりはなんだ、風邪でもないのにくしゃみ連発したり歩いてると突然目を開けていられなくなったりするのはそういうことか。
いつも鼻をズルズルさせている人だけが花粉症なんじゃなかったわけだね。無知とは罪。
勉強になったところで、辛いから帰ってイイデスカ?ダメデスカ。。orz