べるあいーる

もうコナイと言いつつ能力が上がってない時間が貯まってるからステ上がるだろうと甘い幻想を抱きつつログイン。
結果。。。2時間でCON1AGI1うp。大変・・・だ・・・・・
以前と比べて1/4-1/5くらいの成長率なのでこのままだと絶対課金は出来ないな。爽快感がこのままだと全くないので。。
βで2週間でいけた強さが2-3ヶ月かかるとかだとみんな逃げていくだろう。しかも強さ的にFFで言えば20台前半程度だ。
βでは逆にステ上がりやすくして高い能力でどれくらいのバランスになるか見るべきだと思うがその辺はどう考えているのだろう。。
あと昨日壊れていると言ったミッションだが、他にも結構壊れていたらしく、増えたミッションの半分以上にわたる多さだ。ぉぃぉぃ。
とりあえずヘドロクはモチツケと言いたい。ホントに課金前に終了ゲーになりますよ。。。既に閑散とした町を見ると物悲しくなる。