ベルアイル三日目

昨日はCONが1足らずにぎりぎり仕官できずに終わったので、必死に農作業して開始三日目にしてやっと仕官。がむばった。

するとアレだ、ミショーンが少しランクアップして宿敵オークノーヴィスを殺す仕事が増えた。
早速オークノーヴィスに攻撃するも辛勝。HPMP全快じゃないとあっさり敗走。うはwwww弱すぎwwwwっうぇ
 
しょうがないのでその辺の露店で売ってる銅防具などを適当に買い集めて不憫な見た目になったものの再チャレンジ。
今度は楽勝。。。時代は重装備ですか?('A')
オークに追い回されて時間を食った結果、今日はミショーンを3つ終わらせて適当にステ上げただけで終わってしまいますた。。
 
能力はSTR2/CON2/AGI1うp。肉体5精神0ってどうよ?orz
そんなわけでステはこんな感じに。。MINとWISは見てはいけないらしい。

だがしかし、露店めぐりで揃えた麦藁帽子・ニーソと最強装備(見た目だけ)になった。
これでも防御82だからオークノーヴィスからはあまりダメージは受けませんな。ニーソ最強・・・・・・っ!
ちなみにSTR不足で予備の脚装備持っていけませんなんて言えませんよ?('A')
バランス型戦士はこの世界では貧弱だと気づき始めた16歳の夏。