ベルアイル

例によって黙々と農作業。そしてついにCON30キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
これで最新のステータスはSTR59/CON31/AGI27/DEX30/MEM21/MIN17/WIS39ざんす。
STRが暫く上がってないのでそろそろ採掘に戻ろうと思うが。
その後、ミショーンのためにテーベキャンプに逝った帰り、オークソルジャーがキャンプの南(塔付近)に
たくさんいたのでしばらくやってたが、Repopしたディシプルが魔弾連打してきて久々にアボーンぬ。
装備を立て直して戻ってきたものの、回収時にワゴンに入りきらない分は見事に消滅。くぁwせdrftgyふじこlp;@:
これが噂のワゴンバグってやつですか?おかげで麦藁帽子が消えますたヽ(`Д´)ノ
銀行に予備が無いので露店を徘徊してなんとかげっつ。やっぱりこれがないと落ち着かない。
しかしディシプルは危険だ。。HP400超えてても横からやってきたら死の香りがする。
というよりも魔弾の詠唱自体が早すぎなんだよな。敵はPCみたいに文字打ち込むわけじゃないので
瞬間で発動する。2〜3秒に1回70ダメージが飛んで来るのは脅威といえる。
魔法抵抗スキルも15くらいあるが何の役にも立ってない。下げるか。。。