今日のナベツネ

最近暴言ばかり報道されてますね(´・ω・`)
『あんまりおれを怒らせるな。いい加減にしろ。無礼だ』
もはや言うべき言葉が見つかりません。。
つうか1リーグにしたら本当にプロ野球は終わっちゃいそうだが。
 
メジャーリーグプレーオフにアジア杯優勝チームが乗り込むとか
構想だけは壮大な方々も居るようだけど、今のぬるま湯体質の野球界
(特に巨人)が相手になるとでも?防御率見てから言えよ。
それこそビジネスライク(そういう意味ではLivedoorでもよし)に
経営するところが増えていかないと、金貰うだけ貰って仮病とかの
年棒泥棒が増えるだけで終わると思う。
怪我にしても昔のプロ野球なんかこんな頻繁に起きてなかっただろうに。
松本・河野・篠塚・原・中畑・クロマティ・淡口・山倉などが居た頃の巨人は
フル出場当たり前だったぞ。清原とかペタジーニとかヨシノブとか休んでる場合じゃない。
小久保は体調悪くても頑張ってるよな。あれは漢だ。
高給取りは年棒に見合う働き位してくだちい。
 
ちょっと脱線したけど、来季どうなるか不明とはいえ選手側も考え方を
改めていくべきでしょう。飛ぶボール問題で揉めてる場合じゃない(つд`)