FF

最近バルクルム砂丘の適正レベルになったので野良でPT探しをしている
わけですが、ほぼ全て外人PTになります(´・ω・`)
まあ組むのはいいとして、いざ入って見ると白が居ないとか
舐めてるとしか思えませんヾ( ゜д゜)ノ゛
結果。。。時給200とか300とか異世界に突入した気分になれます。
あまりに怖すぎるので今日なんか誘いのTell来たら「白が居るPTならおkですよ」
と言ってしまいました。うはwww詩人様おkkwwwwwww
後、外人駄目すぎとか思う瞬間として、狩場に行って最初の戦闘を行った直後に
リーダー(しかも白)が「ごめん抜ける」とか突然言い出したり、「俺の竜を殺しやがって」
と逆切れしてPT抜ける竜騎士が居て、「オレのせいだ。。」と言って続けて抜ける
奴とか居たり(その後PT半壊)で、もうねアボガド(ry
結局ソロが一番安定するという寒い結果に。そして寂しくコンシュで16HITヾ( ゜д゜)ノ゛

リネンローブ→ボーンサブリガ変更でちょっとエロチック詩人になりました。