楽天VSライブドア?

最近ライブドアがアダルトサイト関連で叩かれてるが。。
果たして楽天はアダルトな関連のものは全く扱ってないのか?と考えると
オークションなどやっている以上それはありえないだろうと。
試しに楽天オークションで「同人誌」で検索するとADULTONLYなんて一杯出てきますよ?
IT関連の企業である以上、勢いがあるところ程どこかしらその手の話がくっついてくるのは
しょうがない気もする。そういう意味ではライブドアだけが「健全でない」という理由で
叩かれるのはおかしい気がしますな。。。要は50歩100歩なのですヾ( ゜д゜)ノ゛
まあ、ライブドア自体プロ野球リーグ機構に受けが悪いようなのでこれで決定打になるのかも。
 
それ以前に監督やGMが決まりつつある状態で未だに受け入れる受け入れないの決定がされてないのは
変な感じだ。審査なんて真面目にやれば一週間も掛かる訳無いと思うが('A')ナニニソンナカカルノ?
このあたり、裁判と同じでお役所仕事っぽい雰囲気が感じられるな〜。。。
ともあれ、さっさと新球団受理の決定をして下さいな>お偉いプロ野球リーグ機構