終戦

ワールドカップコートジボアールに負けてほぼ終戦ムード。つうかマスゴミ煽り過ぎだなあ。勝ってればともかく、負けちゃったから
話題が一気に無くなった感。勝つ想定で番組予定も組んでいただろうから担当者は今頃顔面サムライブルーか。Jリーグなんてできたのも
まだ最近の事だし、土台が出来てくのはもう少し先なんだと思う。プロ野球と比べりゃ1/3の歴史もないしな。なので悲観することは無いのだが、
問題は興業としての人気が無いと経営が成り立たないというところか。プロ野球もさんざん巨人が引っ掻き回してくれたおかげで
金が全て=金が無い球団は万年最下位の体質になっちまったが。そういうとこだけアメリカライクになっても。。。と思う。
 
 
どうでもいいが、マーメイドSでワールドカップ馬券(万馬券)当たったぜ(岩崎?)と弟が謎の言語を話していたのはいつも通りだった。