進捗

GWは稼ぎ時でもあるので、今まで年末年始のみセールしていた
タイトルでもセールを行うようになり、年々激化している。
一昔前は殿様商売で何もしなかったところでも今は積極的だ。

ラグナドールはヤミ天井まで出なかったが、UR武器確定の方は
一発で鎌が出た。交換したのが30日23時でヤミ襲来がまだ2回目。
だが頑張って50回まで2時間ほどで終わらせた。その後ホームに
戻ったら今度はハーフアニバ祭のお知らせと共に玄武実装。。。
これもUR確定ガチャで難なくゲット。というかヤミも玄武も
育成リソースが全くないんだがね。。。メインPTはやっと
戦力10万の大台になって中級者。先は長い。
 
ヘブバンは新イベントが3章終了の前提条件だったため
急ぎ3章攻略中。。。ストーリーが長いというよりDAYごとの
戦闘がやたら多いのは閉口する。ほぼデイリー消化しか
してなかった割にはプレイヤーLVは28になっていた。
 
カウンターサイドは再武装シャオリンがやっとカンスト
ゴールド不足が深刻なため絶賛イベント周回中。
常設のゴールド回収クエ回すよりイベント周回の方が
金が増えるってのはどうなんだ?w まあ使えるものは使う。
下半身に従って水着スキンを買ってしまったが後悔はしていない。

眩しい理想的なわがままボディで息子も大満足の模様
 
東方ロストワードは無料ルーレットに惹かれて復帰中。
魔理沙を何とか引けたので育成中。天形代が必要って辛い。
今回は天形代足りたけど次の超フェスキャラ引いたら育てられんな。
いつの間にかメインストーリーも増えてたので進めていく。
メインストーリーが半年に1回も更新されないとモチベ辛いな。
セルランは周年記念で瞬間50位前後になって生き永らえそう。
 
ガデテルはスレイヤーズNEXTコラボ。とりあえずリナを
30連で引いて武器は貯まってるマイレージでサクッと、と
思っていたが、よく見たら専用マイレージが必要という。。。
つまり200連しないと入手できないということなので
怒りの10連で引き当てた。欲張り過ぎ運営は良くないな。