MicMacオンライン

金曜は何故か入れず、土曜朝になっても入れなかったので一旦アンインスコしたら入れた('A`)・・・
レベルは大分上がりやすくなっているようで、土曜でLV22、日曜でLV25までいけた。
特にLV23>24なんかは、クエやると80%増えるので実際は20%しか稼がなくていい。これはこれで極端なんだけど(´・ω・`)
パイクマンの転職クエストはかなりアレだった。LV29の敵の群れに突っ込んで石碑触って来いとか「ザ・ガマン」じゃねえんだから。。。
当然触った瞬間メッセージが出て閉じるまでに撲殺されるのは仕様ですヾ(゚д゚)ノ゛
ときに2次転職すると戦士は防御ソウェルを各部位ごとに買わないといけないのだが、それぞれ85000くらいするので絶対金が足りない。
採掘が流行っているのはそういう理由もあるんだろうか。。。どこいってもワープ前はマクロっぽい採掘erが一杯です(((;゜Д゜)))

アイテムドロップしてきっちり2秒してから拾うとかいうのが居たがマクロバレバレだっつうの。。。