ECO

テクニカル実装直前に魂のリザーブできないと思っていたが、テクニカル自体に魂スキルが無いとは思っていなかった罠。
そんなわけでテクニカル自体は今のところマシンナリーだけしか転職していないが、一応2段斬りのためにバウハンになるのと、使えるスキルが幾つかあるトレハンも転職予定。
 
さて、今日は光の塔で中ボス系の敵が出るという話を聞いたのでリングで出かけてみた。
。。。よく見ると初日に一回倒した奴だ('A`) あまりに固いので効率悪い敵だと思っていたがボス系だとは。
湧き時間は12〜20分で安定しないが、常時警戒することでFA権は全てゲット。晒しスレに出てるようなクソ勇者も来てたが負けません(゚∇^*)⌒☆
しかしドロップはイマイチで、PTドロップの閃光手榴弾・鉄の部品・銀の部品と素敵なラインナップだ。
まあ氷結でのクイーンのような敵みたいなので、一応レアはいいものなのだとは思うが。

それにしてもアレだ、ドクターウエストのロボを彷彿とさせますな('A`)
ちなみにその辺に2丁拳銃ガンナーが二人ほど写ってます。それなりにカッコイイが消費はしゃれにならないようで。。。