ECO

SAGA4実装でちょっとやってみたが、まずは自分の飛空庭が要らなかったことに絶望orz
許可証があれば軍艦島から普通にいける。。。丸太12個買った金返せ(・∀・)

とりあえずモーグの町並み。無駄に立体感を強調した造りで歩きづらいことこの上ない('A`)

そして光の塔。入場料は最初はLV×100G。イベントをこなすと半額に。ただし、自分にのみ入場フラグが立つので入場券を露店売りなどは出来ない。
塔の中は中レベル(30台)から高レベル(60超)までそれぞれ合った階層が用意されているので、普段はレベルが高くないからと遠慮する人でも逝っておくべきだろう。

一定以上のレベルの敵のところはどの階層にも人がイパーイで、特にツアーっぽい10数人の集団などが長時間占拠してるととてもウザイです(゚∇^*)⌒☆
あとはラーヴァ必死狩か。光の塔で初めて見たが、確かにアレ連打してると晒されるのは分かる気がする。すげー範囲広いからな。。。
こちらが殴ってる敵まで範囲に入れて撃たれると、こう何というか殺意がキュピーンと!
それはともかく、死体多いですな。なまじ入場料があるだけにリザしてくれーと言わんばかりの長時間放置も多い。40巫女以外はリザしますよハイ('A`)
 
あとはテクニカル外れが多くてイマイチ盛り上がっていないスイッチングでTTRBをマシンナリーに。

ロボキタ━━(゚∀゚)━━ッ! でも商人でも800Kって高えよ。。。モーグ実装で色々と財産が目減りしたのは開発チームの罠にはまったでFAか。