記憶に残るライトノベル

何度も読みたくなるライトノベルなるスレがあったようだ。
ロードス島戦記」などの有名どころはさておき、「ザンヤルマの剣士」が割と評価が高いのが何となく嬉しい。あれは結構好きだった。
あとは冴木忍では「卵王子カイルロッドの苦難」が人気のようだ。個人的にはカイルロッドと「メルヴィ&カシム」辺りは好きだが、最近のはイマイチな感じがする。
もう一つ忘れていた。。。「風の歌星の道」もイイ(・∀・)!! つうかホントに昔のばっかだな。。
実際に何度も読んだのは「終わりのクロニクル」か。最近では「とある魔術の禁書目録」もかなり期待している。
禁書目録の方はMixiにレビューでも書いてみようかすら(´・ω・`) 時間があったらオススメリストも(以下略)