飛空庭

ルピ鯖が日曜午前1時で5万個とかいう恐ろしいスピードでゼリポ基金が終了していたが、その時点でフリ鯖は3万ちょい。結構頑張ったなと思いつつ、うちも少し寄進。
夕方にはまだ32000で駄目かもとか思っていたが、夜11時前にはフリ鯖も5万になりましたヾ(゚д゚)ノ゛
そしてエンジンと触媒はどうみても箱や敵からすぐには出そうに無いので、泣く泣く購入。
触媒は露店で650K、エンジンは闇商人で2.4Mかかって合計3M出費('A`)
その甲斐あって部品は揃いますた。

早速ノーザリン岬で起動キーをクリック。天から紐が落ちてきます(((;゜Д゜)))


そしてするする登ると、飛空庭に到着。家を設置して適当に購入した内装をセット。

。。。微妙に殺風景なのは仕様ですねヾ(゚д゚)ノ゛
つうか本棚とか作成するのも結構面倒なところがあって、ワックス→スムージーワックスの精製がかなりやばい。
スムージーワックス9個作成しようとしたら合成失敗物4個Σ(゚д゚) ありえない、ありえないよ。。。
ロウ4でワックス、ワックス4でスムージーワックスなので、単純にスムージーワックス5個揃えるのも楽ではない。大元のロウが160個くらい要る計算ですな(´・ω・`)
他にもひのき木材・かたい木材・セメント・ブリザーブドフラワー・大理石・ダイヤモンドのやすり等これでもかというくらい微レアの嵐が材料として必要。
わざわざ作って家に設置するより材料集めて売った方がリッチになれそうなのは気のせいだろうか。。。?