機神飛翔デモンベイン

えー。。。1日で終わりました('A`)
プレイ時間は10時間もやってない感じがする。最近のニトロは短いのが多いのう。
ストーリー自体はまあそれなりと言えなくもないのだが、その設定は無茶だろというのも幾つかあったような。何か少年ジャンプ系のノリになってる?
戦闘はこの手のメーカーにしてはまあ頑張ってる方じゃないか。若干方向転換や横移動で難はあるけど。つうか建物が無意味に邪魔(´・ω・`)
全体的に前作の登場人物のオンパレードか?Hollow/Ataraxiaと同じ香りが。名作の続編ってこういう傾向に固まってしまうと嫌だな。
音楽は大半が前作の使いまわし。これは空の軌跡Hollow/Ataraxiaにも見られる。この傾向もあまり引きずらないで欲しいところだが。
総評的には75点くらいか。ストーリー的に新しい部分が少ないと言うのと、やはり値段に比して量的な満足感が少ないのが減点となっている(マルチエンディングも無し)。
ボリューム的にはファンディスク扱いでもいいんじゃないか、程度。新品で買うのはお勧めしないかも。