モンガーダンス

ECO今週のアップデートは
・モモンガ実装
・高レベルクエスト追加
インスタンスダンジョン実装
だそうだが、モモンガは既に「自然物ドロップ」と明言されている。廃人の精霊の木乱獲キター('A`)・・・
果物の木から出たら笑うところだが、まず無いだろうな。。。
高レベルクエストは59のとは一言も言っていないが、丈夫な骨も出るようになってることだし幾つかは増えるのだろう。
有望アイテムとしては他に味噌スープ、キャベツ、大根か。全職分増えるとは思えず、もしかしたら酒場分だけかもしれない。
インスタンスダンジョンはインスタンス数に制限があったら「自分が終わる>仲間に連絡して即入ってもらう」という廃人独占パターンがありそう(´・ω・`)
難点としてはLV44や39といったレベル用のものなので(試験実装だからか?)、高レベルでうまいものかどうかは怪しい。
どちらかと言うとボスドロップ狙いのクエなのだろうか?ブースト量産に拍車が掛かるならそれも良しか。
ボスラッシュなクエだったらリングでや ら な い か>ガ○ズ