飛空庭

名目上は実装されたが。。。ゼリコポーション基金が必要で、鯖で5万個集めないと作成すらできません(´・ω・`)
フリ鯖は現在5000ちょい。どうしても他鯖よりマンパワーが劣るので早くても来週末になりそうだ('A`)
そして園芸スキルが実装された!。。。が、スキル仕様に必要なスコップがありません('A`)・・・
スキルに必要なアイテムがレアとか頭おかしいんじゃないか?材料も丸太が流れ着いた流木から出るとかだし
家具も大陸産箱・コンテナから出るとかで人の流動が激しい。踊らされているんだ、俺も・・・お前も!
 
そんなわけでヘドロクは実装当日にはどうしても飛空庭作らせないつもりです。。。んなことして楽しいか?
いくらメイオウとかライオウが実装日にあっさりやられたからってこういうのは良くないと思うんだ(´・ω・`)
社員A「やった〜!最初の飛空庭作成者が出るまで1週間も掛かったぞ!我々の勝ちだ!(←阿呆)」
みたいなのが裏で進行しているかと思うと、ちょっとやる気がダウン。さてパンヤやってくるか。。。