はーとふるぱっけーじ

売却結果
背徳メイド服1M×2
背徳メイドキャップ500K+450K
シルクハット900K+480K
礼服セット50K×6
合計4.5Mくらいになったようだ。1万円でこれと考えると、2000円で1Mくらい。
つまり、1DAYチケット10枚であこがれのセーラーが出るようなものだ。それに釣られて癌畜が買っていくわけですね('A`)
まあそれはともかく、今後もこの傾向は変わらなさそうだ。
 
2次スキルの情報を集めてみた。
内藤・・・ディミソリースピアが強いらしいということなので覚えてイーストDに。前方旋風剣のようなものだが、囲まれていると意外と当たらなかったりする。
常に動きながら敵を一方向に集めるのはしんどいし時間も無駄に食う。敵が2匹居るときに時間短縮のために使うくらいと思われる。
ちなみに馬3匹に向かって使ったら毒連打であっさり討ち死に(((;゜Д゜))) 過度の期待は禁物ってことで。。。(ブレマスだと馬3でも生き残れる)
ダメージ自体はこんな感じ。蛙で850くらいか。旋風剣より一回り弱いといったところ。

また、両手槍・細剣用のマスタリで最低ダメージが50くらい上がり、連続突きは10LVで30%ほど発動のようだ。両手槍でクリ強化したものを使うと強いのかもしれない。
スキルポイントは連続突きに入れると防御系は全く覚えられなくなるので、攻撃型と防御型に完全に分かれて選択の幅が広がったと言える。
 
ブレマス・・・居合い系はまだ試してないので特に強調するべきものは無いが、地味に通販剣マスタリでの最低ダメージ増加でダメージが多少安定する。
 
ドル・・・クレアボヤンスは演習以外では全く使わないが、アサが騒いでいるようだ。ドルソロなんてあんまいないだろうに。。。
後、ラウズボディでHP400・物理系能力12くらい上がるようだ。HPはともかく物理系能力はVITだとどうでもよさげだが、AGI系にはかなり大きいようだ。
こちらは皿様が騒いでいますヾ(゚д゚)ノ゛ そもそも支援系スキルを使っていた皿がどれだけいるか。。。狩場でショック連打して迷惑の代名詞という印象しかないんだが。
ドルに支援系追加というのは純正支援職だから当然のことと思われるがどうだろうか。公式の皿の説明見ると支援系魔法については一言も書いてないので、
支援系が追加されるとしたらセージじゃないか?ドルと同じスキルが増える可能性はある。
 
その他、イカは遠距離減衰があまり無くなって大喜び?イーストDで早速トレイン逃げ打ちしてるのが居て激しくウザかったり(´・ω・`)エルダーブツケンナヨ
 
内藤は攻撃力での欠点が多少解消されているせいか、いつも通り非難の的になっているようだ。攻撃力自体は両手槍にしないと大幅には上がらないし、そうしたらそうしたで
防御が手薄になるからコレはコレでいいと思うが。攻撃特化のブレマスと比べるとクリがないせいでやはり性能的には一枚落ちる。まあ隣の芝は青いですからな(゚д゚)y.oO
ナイトが強すぎると思うなら自分でそこまで育ててみてから言えばいいと思うわけですよ(´・ω・`)
演習はともかく、狩場で強すぎるとは別段思わないしのう。。。