ECO

MP/SPボーナスが適用されたのでチェックしてみた。
内藤・ブレマスのSP→290>360くらいで70チョイアップ
ドルMP→550くらい>740?150〜200位アップか
全般的に主要なほうが25%前後増えてることになるんだろうか。BPは見てないから不明。
SPはイマイチ増えたありがたみが感じられないが、ドルは憑依時の回復量が上がってるのでいい感じだ。と言っても囲まれたときに多少耐えるくらいだが。
それでもなんとなく2次職っぽくなったというのは実感できるのでヨシ。問題は新スキルがちょっとアレなくらいで。
アレその1・・・精錬成功率上昇スキルはLV40かつBPのみ(←なめんな)
アレその2・・・内藤は両手槍&細剣マスタリ・同武器系スキルが増えたくらい(←死刑)
アレその3・・・ブレマスは居合い系攻撃スキルに鳥・動物・虫などへのダメージ上昇が乗ったスキルが増えただけ(←(・∀・)カエレ)
 
使えると思われるスキルはLV40とか35で、1ヶ月やそこらじゃどうにもならないのばっかりと言うわけだ('A`)ヴォェァ
とりあえず見なかったことにしておこう。。。
ドラゴの卵はプルーンからという噂があるが真偽を確かめられるほど暇ではないので続報待ち。どうせ逝ってもイカ砲台天国でストレス溜まるだけだしな(´・ω・`)
当面はゆっくり65でも目指すとする。というか防人クエストは1(JOB寄り)で消費した方がいいのかもしれないと思い始めた今日この頃。
 
そういえばファーイーストシティが視点解除されていて微妙にクエ往復時に違和感を感じた。何だか要らない気がしてきますた。。。