ほろうあたらくしあ

今更だがこれ以上中古が安くならないと判断して購入。そろそろ終盤だが、これ一般ゲーだよな。。?
まあ最後までやればわかるんだろうとは思うが、入浴シーンだけで18禁指定されてたら目玉飛び出ますな。
別に一般が悪いといってるわけではなく、一般ならその内容だけで価格分の満足を提供しなければならないよって事で。
そういう意味で機神飛翔デモンベインは気になる。しかもバリバリ3Dバトルのようだし、評価が極端になりそうだ。
 
話は戻るが内容については前作でエンディングが多かったせいか、サーバント全員生きてるルートなんてあったっけ
とかやや自己矛盾気味。演出自体はこれと言って進歩はしていないように感じる。総じて前作を超える要素は見当たらない。
決してFateの続編ではなく、あくまでファンディスクとしての位置づけなのだろうと理解。
そんなわけで、もう次の作品はいつかという事に意識が飛びつつある今日この頃。。。