ECO

トレーダーの2次職服を着たいので、マーチャンを急いで転職させることに。
そしてざっと転職内容をチェック。なになに、最初のゴルドーの次は北限のイワンと。
だが、イワンに会いに行ったら「ゴーレムはいくつ使ってますか」と転職クエストに全然関係ないことを聞かれる。やばい、何か嫌な予感が('A`)・・・
案の定、マーチャン55LV靴クエストと同一NPCのために転職クエストが進まずにそちらが優先されて起こってしまった。しょうがない、進めるしかないと思いつつ見ると
マリオネットアイシーだのタイニーだの6種類も必要。。。アイシーなんてありませんがな(´・ω・)
ちょうど居たガ○ズに借りて、他のものは何とか露店で探してゲッツしてもう一度イワーンに会いに行く。だが反応なし。。。アレ('A`)?
よく見るとマリオネットじゃなくてゴーレムじゃねえか(((;゜Д゜)))
さすがに借り物をゴーレムには出来ないので、ボッタと思いつつ15マソでアイシー購入。高いよママン。。。
 
んで何とかクエスト全部終わらせて念願のチャイナ服を着てみた。(゚∀゚)イイ!!

これが噂の谷間かっっっっっっ(;;゚д゚;;)ハァハァハァハァハァアハァ?
 
・・・いかん、思わず浸ってしまったぞい。まあGJってことで。。。