ECO

財布がアレな状態になってきているので、モーモーとペガサスで一攫千金だ(゚д゚)!とばかりにモーモー草原へ。
しかしそこで見たものは・・・夥しい人の群れ(((;゜Д゜)))スゲエイルヨ
スゴイヨ。。。ベガとかヘブンリーベガなんて5秒生きてません。レグルスゲッコ(モーモー用アイテムドロップ)は10秒くらいか。
んで、5時間ほどやってみたが、ペガサスは全然ダメポ(´・ω・`) 健康ドリンクの方はまあそれなりに。
結局、モーモーは15万でドナドナされて逝きました(・ω・)ノ
ベイヤール狩に切替えても全然でなかったので、ベイヤールは出ないもしくはバウバウ並のドロップかのう。
ベガのほうのドロップはリアルラックがある人はそれなりに出る模様。町でペガサスを見かけるのも珍しくなくなった。
ペガサスの買取500Kが出てるので相場はその辺でお察しください。一攫千金したいときは殺伐ランドへ。来週になるとさらに下がるので賞味期限は短いデス。
 
結論・・・やわ羽と梅のど飴で地道に稼いだほうがいい
 
ところで、来週はゴールデンウィークとの兼合いで5月第1週アップデートなし→4月最終週に集中という流れで中型パッチになる可能性が高い。
候補としてはJOBキャップ解除・30-40スキル追加・職業ボーナス(SP・MP)適用・合成有料化・レジストスキル調整あたりだろうか。
JOBカンストしてるのはブレマスだけだし、30以降は現EXPテーブルだともはや上げる気にもなれないので、MP/SPボーナスの方が嬉しいですハイ。