現場

詳細はまだきてないが、明日から先日の面接のところで勤務らしい。
というわけで立つ鳥は証拠を隠滅するためにIEの履歴や一時ファイルを削除しまs
mixiとか4亀とかECO公式・2chの痕跡は消さないとね(゚д゚)y.oO
今度のとこは一応業界では大手なので、間違いなくフィルタリングソフト入ってるだろうな。昼が暇になりそうだ。
 
それはさておき、数十億円のプロジェクトのデータベース設計とかどこから来たか
分からん馬の骨が担当するってスゴイヨネ。。。しくじったら社会的に抹殺されそうだ((((;゜Д゜)))
面接の時に聞いたが、これでうまく言ったらモデリングだけで一生食っていけるとか。
正直プログラム組んでる時の方が楽しいがね(´・ω・`)