プロ野球

まだ始まったばかりだが、阪神とロッテの調子がいいですな。
ロッテは李が振れてると打線の調子がよさそうだ。清水直と渡辺の安定感が抜群なので
先発面では不安がすくなそうだ。阪神は打線はともかく、井川が(ry
ベテラン下柳も今は好調だがシーズン中盤からガタッとくる可能性も。勝つなら今のうちか?
巨人は投手が相変わらずなのに加えて打線がボロボロでもうだめぽ
最近巨人が取って来る新外国人はまともなの一人も居ないような。。。
楽天は貧打線がやばすぎるな('A') 4番川口5番鷹野はこころもとない。
投手力も抜群で、防御率7点以上とかすごすぎだぬ。一場も5回でスタミナ切れとか。。
外人駄目駄目だし、補強に金をケチっては駄目という見本ですな。