ディプスファンタジアン

なにかここ最近、勢力図の変化が激しい希ガス
いつの間にかQuo・ねここ神が傭兵In。そしてハロウィンが黒木氏へ。。。
もはや黒木氏vs傭兵(&バズモの愉快なスカウトB)という図式になっております∩(・ω・)∩
エースPTに混じって賊PT潰しとか参加してはいるものの、敏捷が少し足らないのは明らかなので
少しラッス期間に入り増田。ロリ侍も28日の五重塔・白塔変更後にラッス開始するようだ。
というかバズモの愉快なスカウトのゲリラ戦術をみてハァハァ(*´Д`*)して感化されたのもあったり。
ソロで水準以上のPT2つ撃破とか人間じゃないッス。。。
 
まああれだ、例によって転生200超えた辺りで急に失速(ry