DF

ようやく新五重塔・白塔システムが分かってきた。
敵からドロップする鐘/貝殻は1〜3Fで、箱を開けたときに出る1階層上の鐘/貝殻でしか
4・5Fの箱を開けれるものは無いと。で、4Fは3倍くらいまでの装備品が出るので
1Fの鐘/貝殻でもいいので大量に集めて狙うしかない。
実際のところ、五重塔で1F7・2F12・3F4つの鐘でスタートして3Fは17・4Fは6くらいまで増えた。
全部で50位用意すれば5Fもいくつか開けれるだろう。白塔は何とか5F1個開けますた。
で、出たものといえば。。。めぼしいのはこんなところ。

・アルコ・スコルピオーネ敏捷40(N30)・・・補助系テイマーにはちょっといいかも?
・フレイムスタッフ魔攻643・・・魔道の杖が出回ってるので魔攻2.4倍でも微妙。
・機神兵の兜・防御285(N100)・・・防御重視のバケツには評価はどうなのだろう?耐性無いんだが。。
・轟炎の賽・攻748(Nは555位?)・・・一番まともに見える。敏捷Nでも33はかなりいいかも。
 
あと、白熊が100%鐘ドロップというのと、汁ドラがいくらでもやれるというのは稼ぎによさそうだ。
結構4Fは開けてて楽しいので数を揃えてまた逝きます。
和泉が謎合宿中なのでラッスで鐘をしばらく稼ぎますよヾ( ゜д゜)ノ゛