DF

五重塔・白塔キター━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
で、鍵>鐘、カード>貝殻に変わっただけと(゜∇^*)⌒☆
それはともかく、調査隊が必死にドロップ率を調べているところだが、今のところ
・廃墟や坑道のなど中ボスがそれなりに出す(10%前後?城塞リーデンハイトだと2つ出したりボスによる確率も違う)
・オーガベビーがそこそこ落とす
エニ城の敵も落とすとは聞いたけど、弱キャラでは結構辛かった。。戦闘時間かかるので。
よって、転生>廃墟・坑道ボスラッシュか、火口オーガイジメが割と効率がよさそうだと判断。
鐘のほうは普通に転生ラッシュすると貯まるようなので、そちらも貯めますかのう。
通常雑魚のドロップ率は0.5〜1%かそこらな気がする。
 
ちなみに、白塔の箱の内容は
1F・・・素材5000束・白ミス50〜200束・その他(はずれは減った。蜜蝋とかは出ない)
2F・・・青ミス50〜400束・装備品・その他
バルムンクやライトニングワンドなどの装備が出るようになっただけでもいいですな。
ハードジェム・パープルジェムも出るのでチョットうれしい。