ぃっぱぃ

しゅごい、しゅごいよぉ!白い、白いミスリル出ちゃう!
ら、らめぇっ!あふれてる、あふれてるガデ石いっぱいあふれてるのぉっ!
 
こんばんは。青いミスリルが出ない鋼のサイエンティストです。
冒頭をみさくら語で始めてみましたが、とても駄目な感じですねヾ( ゜д゜)ノ゛
10分で不思議な石が壊れるなどバーチャル天災も続いてます∩(・ω・)∩
でもね、早く壊れるのは110になってからにしてくださいおながいします。
そんなわけでベベルも109でもうすぐ110ヾ( ゜д゜)ノ゛
残り5000万とか言って近いようで遠い。1LVから97LV分くらいだからな。。。
王城で100にしていた頃が懐かしい。