無炭酸コーラ

なんか色々なところで話題になっているようだが。。別に特別な飲み物じゃないような?
要はコーラ風味の乳酸菌飲料。昔、駄菓子屋で10円でしゅうまいくらいの大きさの
コーラ(炭酸なし)のジュースが売っていたが、あんな感じだろうか。あと別にまずくは無い。
個人的には杏仁豆腐ドリンクのほうがいいと思うが、飲み過ぎると気持ち悪くなる&腹が(ry
 
ちなみに最近マズかったものとしては、クリスタルガイザーとかいう青いペットボトルのジュース。
はっきり言って「レモンの匂いの水に二酸化炭素を溶かしたもの」だ。マジで味が無い。
今までに飲んだまずい飲み物の中で3位にランクイン。2位は力水。
堂々の1位は。。。「発酵した午後ティー」です(゜∇^*)⌒☆