ディプス

今日も教会前で闘技場寄(ry
HPカンストテイマー・シルフィタソに貼り付いて10F7周です(*´Д`*)
決してストーカーではアリマセンヨ?闘技場終わってすぐ教会前で待機しているだけです(ぇ
まあ、在庫のボラン全部投げたしチケットも寄付したしイイジャナーイ(・∀・)
そんなわけで一日中(別のPT含めて8周)ジェムウマーしてますた。
最後の8周目はHP8000くらいの裸族と組んだけど、やっぱカンストレベルとは攻撃力がかなり違うと感じた。
これが通常の廃レベルとリトス神レベルでもっと違うと思うとブルブルブル。
 
そんなわけで目標ジェム数まで後1500個!うわなにをするきさm(ry
いやまじでスピジェムなんか100個くらい足りないし(;´Д`)
白ミスは後1500もあれば二号の分も賄えるかな。。オークで買おうとすると妙に高いのがちょっとむかつく今日この頃。
 
クレスト3Fが開いたみたいなので明日はちょっとベベル上げ。
110まで後8000万位か。割とだるい。。。ガンバル。。。。。
ブースト3はDUでも冒険でも最高にハイなスキルなのでさっさと取りたいのう(´・ω・`)