マスターオブエピック(MoE)

萌えピックといわれてるMMORPGだけど、βが始まりますた。
初日・・・クライアントのダウンロード失敗しまくり。だめぽ
二日目・・・ゲームID取得しようにも全然ページに繋がらない。夜8時にやっとID取得。
    その後繋ごうとしてもゲーム鯖に繋がらない。ダメポ杉。夜2時ごろになって
    やっと繋がったのだが、操作性に多少難がありそうだ。移動に手間取りまくり。
 
キャラ間違えてDiamond鯖につくってしまったが作成日には消せませんと言われショボン
しょうがないので一応やってみたが、チュートリアルが結構だるい。アイテム貰ったら飛ばすのが吉。
で、始めて外に出てみたが、結構ラグが激しくて横殴り上等な狩場になってる。わざとじゃないんだろうが。。。
敵が殴ってる最中に高速で別の場所に移動するのも仕様なんですかね?(´・ω・`)
 
とりあえず今の状況ではまともに遊べない気がする。すぐ外の狩場でPCが敵の4倍くらい
居るので、出たら即殴らないと即効で魔法撃たれて取られる。近接系には辛い現実だ。
あと敵もそうだがNPC・PCなど全体的に線が細いのでクリックしづらい。
クリックミスしてる間に敵取られるとむかつくんですが(´-`)・・・
 
一日やっただけの感想でいえば、若干大味な感じはしますな。鯖もイマイチ安定しないのが難。
やっぱEQ2待つしかないですのう(´・ω・`)
 
一つ言い忘れたが、キャラデザに関しては萌えません
死んだときの水着姿(幽霊状態)だけはポイント高いかも?( ´,_ゝ`)