パン屋

DFがベベル上げ停滞気味なのでこちらに逃避ヾ( ゜д゜)ノ゛
いつ面子が集まるか分からんので1鯖でベベル上げ募集に入るべきか迷うというのもある。
で、迷ってボーっとしてるよりパン屋でPP稼ぎしたほうがいいと言う結論になるわけですね。
こちらはこちらで久々にやってみるとパンヤ出ねえ━━(゜∀゜)━━っ!。。。。_| ̄|○
最近ジュニアになってビギナ以下限定に入れないのがちょっと悲しい今日この頃。
ちなみにパッチでパワー下がったのかと思ってPPでパワー上げたらピピンが一ヶ月経って
再雇用し忘れてたのに気づく(゜∀゜)アヒャ
結果。。パワー21の飛ばし屋に。正確度は7か8かで結構ゲージ動くの早いpq