菊花賞

今回は荒れそうなG1ですな。特捜班の予想でもして見ようか。
ホオキパウェーブ
コスモバルク
オペラシチー
ハーツクライ
×ケイアイガード
なんといってもアレですよ。。15枠コスモバルクとか7枠にコスモ2頭とか8枠にコンドル2頭が怪しい。
15枠=鞍上・五十嵐>>>逆に読むと十五キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
後はオペラシチー。前走+10kgでなおかつレースでは終始スズカマンボに邪魔されて外に持ち出せずでの0.3秒差7着で
今回はあっさり逆転もあるだろう。また、ホオキパはキングカメハメハ故障でのJRAからの闇補填(謎)
により連対の可能性が高いと特捜班は見る。ハーツ・ケイアイは抑え。
1−5−8−10−15馬連BOXが吉。万馬券当たったら神と呼んでくださいヾ( ゜д゜)ノ゛
ちなみにヤンキース馬券(枠連3−4。3勝4敗だったから)も妙味がある。