近況

萌え。。。日曜とは言え夕方で既に繋がらず。もうだめぽ(´・ω・`)
操作性とかはコメント頂いたアドバイスもあるしどうにでもなるとして、常時満員はどうかとw
サーバー増設される様子がないなら暫くやるつもりだった人は切ったほうがいいかも?
朝方近くにならないと繋がらないゲームはさすがに出来ません(つд`)
そんなわけでDF35%・パン屋60%・萌え5%な日々。
パン屋はハンゲームから数千人のプレイヤーが流入して来たようで、ベテランプレイヤーに
「死ね」などの暴言を吐くルーキーも居るとか。大会でも大半が「ルーキーのみ」部屋でうざすぎwwwwww
というわけで大会より対戦部屋に入ることが増えますた。そこでリネ2のときの知り合いに
あったりして世界は狭いなあと感じる今日この頃(´ω`)
パン屋は一応課金して新コース・キャディ・装備など楽しむ予定ではいるものの、本命はEQ2でつ。骨はここでうずめたい(何
ちなみに最新のEQ2れぽーとはここ
もう禁断症状が出てます。。。早くやりたひ。