日本シリーズ

寝ぼけてるせいか川上が2回出てたこと忘れてたので修正(´・ω・`)モウダメダ
どっちにしてもドミンゴはだめだと思いまつが。。

というわけで早くも来年のセリーグの予想をしてみますた。
中日>ヤクルト>巨人>横浜>阪神>広島
阪神は和田が一軍コーチ昇格ならずで士気がイマイチ上がらず。横浜は牛島で
多少なりとも頑張れるだろう。もともと選手が全てダメダメなわけではない。巨人食いもあるかも?
巨人はコーチ陣の組閣はさっぱりで、投手の補強を大幅にしなければ打っても打たれたで
勝ちきれないと思われ。
パリーグは新球団も決まらないので予想できません(゜∇^*)⌒☆
近鉄・岩隈が楽天入りを希望しているので楽天になると面白いかも。
どうでもいいが楽天ゴールデンイーグルスはなんとかならんのか?成金ぽくてダサすぎる。。。