ジャバジャバJava

入社一ヶ月して大分慣れてきました。元々SEだし、すぐに順応できないとだめぽですが。
そしてガリガリコーディングしてると、大きな二つの問題が起こるわけで。
一つは文字化け、二つ目は2chであまりに有名な言葉、ぬるぽ(NullPointerException)。
はっきり言ってどの箇所でぬるぽなのか分かりませんwwwwwwwwって事が
結構多かったり。。そう考えるとホスト言語は楽だったなあ。いやマジで。
配列不得意なんです^^^^^^^^^^;なんて言ってられないねえ(´・ω・`)
まあ、ある程度開発での目測も掴める様になったし、地道にがんがりますよヽ(´ー`)ノ
とか言いつつ、今週末は例の大祭の日です。アレですよアレ。
月曜に筋肉痛で出社できなかったらごめんなさいwwwwwwww
嘘ですすいません。東方永夜抄のためだけにイッテキマス。
マジ期待。体験版があるので興味のある人はどうぞ。