東方永夜抄

待ちに待った東方永夜抄の製品版ですよ〜
とりあえず体験版でノーマル楽勝だったし、ノーマル結界PTでやってみる。
。。。。4面からめっさムズイんですけど!!前作のハードくらいの難易度じゃないか?
最終面なんかこれですよ、これ。無理wwwwwサポシwwwwwwww

いきなりノーマルは無理だということでイージーをやってみる。途端に楽勝に。
5面でこんな感じ。これぐらいはヨケレマスネ?

最終面。モーマンタイ。

で、残機5でイージークリア。どうも2回目をクリアしないとGoodEndingにならんらしい。
そして2回目をやると最終面が前回と違う。普通の攻撃はいいんだけど、
さすがにボスのラストスペルはやばい模様。イージーでこれですよ。

ちなみに上の写真は避けてます。いやマジで。。。
2回目も問題無く終了で残機も7残った。次からはノーマルを練習ですな。
で、GoodEndingのあとに恒例のExtraStageが開放される。
一応やってみたものの。。。最初の雑魚でいきなり死亡。やばすぎ(;´Д`)

ボスで果敢にSSをパシャパシャ取るも、この直後に憤死。おkwwwwwww
一般人ではExtraは無理ですな。ノーマルのほうが大分救いがある感じ。頑張りまつ。