DF

二号転生週間の準備として、一号をSUに。
そして全体5種・デュアル4種のためにディフェンドバーストを消す羽目に。。。
とりあえずはシャーマン96→ウィザ転職まで完了。あとは90台にしたら
二号転生ですかねヾ( ゜д゜)ノ゛
で、ガリガリレベル上げをしてたら暑さで脳が溶けたらしく、掲示板で
リトプリ売りと買いを間違える。おkwwwwwwwwwwww
あれか、次回EUPA先生入荷まで待てということですね?
ところで、今まで二号カバで慣れていたせいか、ウィザ系がかなり遅く感じます(´・ω・`)
熟練100で敏捷50差あるからしょうがないといえばしょうがないが、転生60回台では
敏捷200↑維持も大変ですのう。戦士系200以下遅いとか言ってる場合じゃない。
妖魔600はつなぎとして、魔道630前後手に入れてミスリルぶち込みます(`Д´)ノ
ミスリル在庫3500くらいでリトプリに2500〜3000使う予定だから、クレスト3Fで
貯めないといけませんが(´・ω・`)
今日の夜に和泉の家に泊まっている間に3F閉鎖しないで下さいおながいします。。