パン屋

DFの合間にチマチマ小銭稼ぎ。そろそろビギナーAが見えてきたにも
関わらず成績は伸びませんな(;´Д`)
今日はダイスケとかいうキャラが増えたが、どうもイマイチな外見のオサーン。
やっぱダンディな髭執事とかじゃないと♂キャラはやる気しませんヾ( ゜д゜)ノ゛
♀キャラも近々増えるようだがキャリアウーマンっぽいやつでそれほど人気は
出なさそう。。どっちかというと魔法使い系キャディとか早めに実装してくだちい。
でもロロ使うけどな('A') 触角がチャームポイントらしい。
パン屋も本稼動は10月くらいですか。FFへのつなぎって人も多いので課金始まったら
どれくらい残るかは微妙なところ。早く課金始めてくれればチキン外人が減るので
嬉しいですがねヾ( ゜д゜)ノ゛