DF

二号のラッシュしようとしてナーガにいって重要なことに気づく。
一号入れねえああpsどqmせぽdkf;。あsdm!!
急いでヤンと鍛冶屋のイベント進めてエスペラーナのところに逝くと、
「ナナルの墓を清め〜」が始まってしまい、無駄骨MAX。
しょうがないので二号で同様にイベントを進めて王城を終わらせたが、
毎回ナーガイベントなんてやってらんね('A')・・・
というわけで、底上げはあまりせずにシーフでラックアイテム取って
すぐSUに戻らせる予定で鬱死。
クレスト3Fなしでシャーマンクラスアップ+カバになって転生して100まで上げる
とか考えてると気が遠くなりますね(´-`)
昔、王城だけで100まで上げたのが嘘のようですヾ( ゜д゜)ノ゛
一号を150くらいまで転生したらPvPでも少し参加してみるかのう。
ゴッドガンズ氏の言うことも一理あるわけで、多少は貢献しないとね(´・ω・`)
150とかいつになるか不明ですが、プロマシア>EQ2のコンボで時間が取れなかったら
失踪しますwwwwwwwwwwっうぇ
とか言ってFFも既にレアポッポになってるのは秘密で|ω・`)モマー