DF

今日はレベル上限が上がる日です。当然会社からダッシュ帰還!
そして待ち受けていたのはお馴染みの緊急メンテ。。(´・ω・`)
9時ごろ鯖が上がったものの、いつも帰る時間と変わらん。鬱氏。
とりあえずは新スキルを色々試しました。
うちの二号が覚えた期待のスキル・メテオ。敵味方問わず大ダメージです!

どうですこのダメージ!!。。。あれ、敵に当たってないぞ?気のせいだよね(´・ω・`)
敵より味方に当たることが(特に自分)多いのは仕様ディスカ?
 
結局、これはと言えるのは霊属性をアップさせるソウルパワー。
敵にかけて自分にもかけるとあら不思議。アルカナマジックも痛くない(・∀・)
魂戦では早くもメテオ>刻印の博打コンビネーションなどが廃人を苦しめている
ようで、デュエリストには刺激の大きいパッチだったのかな?一般人には。。。
まあ。。保険としてネバームーヴ取ったし、二号の転生のためにSU目指すとするかね。
スキル欄が激しく足りないのでSUは厳しいかも知れんけど。。。