パン屋は続くどこまでも

師匠のROの友人が二人やっているというのでチームマッチをしてみましたヾ( ゜д゜)ノ゛

結果・・・3回総当りで全敗キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
マッチ勝率が10%になりました(´・ω・`)
 
その後、SW一周してなんか凄い戦績の人が居てツール使いでは?という話で
盛り上がってたら終わる寸前に会話に参加してきた。日本人か(((;゜Д゜)))ガクガク
ツール使用ってのは否定しないんですね。。実際ドウナンデスカ?(´・ω・`)コワクテキケンガ
WIZで-19とかパン屋率80%って手入力で出せるモンなんだろうか。。。謎
それはさておき、SW自己最高-12で銅トロフィーげっつ。前半6Hでパン屋8回とか
神がかってました。後半集中が切れて以下略。。(´・ω・`)
完璧に要所でスピンが出てコースをほぼ外さなければあと3〜5は上がるかも。