有明夏の陣

そしてやってきました。東京ビッグサイト
朝8時半に到着したが、早くも行列が凄いことに。
雨のためか、列が歩道まで溢れてるよ(;´Д`)
そして待つこと2時間。。10時半にやっと入れたので即効で上海アリスのサークルへ。
しかしそこに待っていたのは、駐車場を端から端まで縦断する長蛇の列。
。。ここ、18禁同人誌のサークルじゃないんですよ?
。。。。18禁ソフトのサークルでもないんですよ?
何で普通のシューティングゲームのサークルに軽く1000人を超す列があるんだああぁあくぁwせdrftgyふじこlp;
10:45に並び始めて、ひたすら雨に打たれつつ、じっと耐える。
横殴りな雨の上に和泉から借りた高性能の傘(雨漏りする)の相乗効果で全身ずぶぬれに。
12時近くなってやっと東方永夜抄が買えました。永かった。。。(つд`)
ビッグサイトに到着してからずっと外で並んでいるようなものだったので、
都合3時間半も雨に打たれてたのかと思うとぞっとする。
少し風邪を引いたようで、日記書いてる今も喉が痛いんですがっ!
え、早く寝ろ?そうですね(´・ω・`)