DF

今日もクレスト2マンセーでございます。
。。。二日で経験値8000万稼いだとかありえない。ミスリル1400とか(;´Д`)ハァハァ
もう思い残すことはありません。丁度魂戦が激化していたから開通終了間近かな。
 
そしてオークションでミスランハンマーを落札して、クレ3種の神器が揃いますた。
グレイスローブ・ミスランハンマー・レドラシールドで耐性大幅アップ。
計りなおしたらこんな感じ(括弧内はダロス)。
毒  CC (C+)
沈黙 B  (BB)
混乱 AAA(A+)
石化 A  (BB+)
睡眠 BBB(BB)
麻痺 AAA(AA)
鈍足 C  (EEE)
 
主要耐性は大体抑えたかな。。課題があるとすれば毒と沈黙でアルティメットを
食らうかなってのがあるので、毒は各防具・武器を白ミスで毒10まで上げる予定。
これで26上がる。沈黙は後7しか上がらないので白ミスだけでは厳しい。。。
レドラとグレイスローブはまだ成長+ジェム融合をやってないので、徐々に
Aに近づけていく予定です(´・ω・`)