RO

日曜はGvGでプロ5防衛という勇敢なことをやってましたヾ( ゜д゜)ノ゛
祭会場として長く続いてきたところだけに不安だったものの、
それほど大手はやって来なかったので何とか防衛。
20名ほど来ると若干押されていたのである程度の規模が来ると正直厳しい。
第3マップ入り口に罠を置いたほうが良かった気もするけど、誰もFWだけの
足止めに異論を挟まなかったし、以前別の砦で同じようなことを言ってあまり重く
受け止められなかったので言うだけ無駄なのかもしれない(´・ω・`)
はっきり言って大手で「堅い」というイメージがあるところは必ずびっしりと
罠は敷いてる。いやマジで。。。
Rev・色などの大手に一歩足りないのはその辺を甘く見ているからだと思イマス。
ロキさえあれば、ではこの先つまずく。現に逃げLPされた時は大分崩された。
金ゴキcあるやつとか来たらあっさりエンペ前まで逝かれるのは間違いない。
後は、火炎瓶作戦は面白いとか言っておいて実際今回のGvでどれくらい有効に
使えたのかもよく分からなかったな(´・ω・`)
半幽霊メンバーだから発言はあまり重視されてないし、今まで通り気が向いたら
でるだけですヨ。というかFF真面目に復帰したら課金止めるかも。
リネ2もちょっち金がきついので終了っぽい。
というわけで8月で課金予定なのはDF・FF(or RO)・PSOか。
FFは師匠次第。髭が気に入ったら少し続けなさいヾ( ゜д゜)ノ゛