アンケート

日経BPがガンダムのアンケートをやっているという事なので参加してみた。
聞かれた項目は。。
ガンダムシリーズに対する印象はどのようなものか
・過去に見た事があるガンダムシリーズはどれか
・それぞれで好きなキャラはどれか
・それぞれで好きなMSはどれか
・それぞれのシリーズで出てくるMSのプラモデルを買った事があるか(あればどれか)
などなど。。。大分気合が入った質問が多かったです(´・ω・`)
興味がある人はやってみるといいかも。
 
ウチは空欄が多かったけど(初代とGガンしか見ていない)、自信を持って入力したのは
好きなキャラ:東方不敗でした(゜∀゜)
 
ところでZとかZZとかWとか見てないけど、主題歌はかなりいいものが多いですな。
音楽は好きなので、見て無くても殆どのOP曲のCDを集めているのは秘密です(`・ω・´)